お知らせ

茶屋町レディースクリニック梅田分院では2019年6月1日より、川又靖貴医師に代わり、古川直人医師が院長に就任いたします。
就任に伴い担当医が変更となりますので、担当医表をご確認の上ご来院いただきますようお願い申し上げます。
尚、萬代医師の診療日は以前と同様、木曜日と土曜日となっております。

新体制となりました後も皆様のご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めて参ります。
患者様及び関係者の皆様におかれましては、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【退任の挨拶】
”より専門性をもった女性クリニック”を目指し、2015年8月から院長として診療させていただきました。
専門性のあるクリニックとして、子宮頸がん精密検査外来、40歳以降のピルやホルモン補充療法においては順調に推移し、当初の目的は達成されました。そこで次のステージへ進むために、新院長を迎え、新体制で当院を発展させていくことになりました。より良い診療のため引き続き当院をお願いいたします。 
川又靖貴

【就任の挨拶】
2019年6月1日(土)、院長に就任いたしました。
前院長が築き上げた子宮頸がんの精密検査外来や更年期外来という専門性の高いクリニックの方針を踏襲しつつ、患者様のニーズに応えられるようなクリニックを目指して参ります。
古川直人